MENU

リアル野球盤2023杉谷拳士出演決定!バラエティ復帰

2023年お正月に放送されるリアル野球BANについてまとめています。

杉谷拳士さんが出演決定したそうです。

目次

リアル野球BAN 2023年の放送は?

毎年お正月に放送される「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」という番組内の企画の1つが「リアル野球BAN」。オフシーズンのプロ野球選手やOBがとんねるず貴さんとともに大盛り上がりするコーナーです。

2022年は1月2日に放送されましたが、2023年については発表され次第追記します。

リアル野球BAN スーパースター・杉谷拳士が帰ってくる!

2022年のシーズンで現役を引退した北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手。リアル野球BANへの出演で人気や知名度があがり、野球よりもパフォーマンスで目立つようになっていた一面もありました。

BIG BOSSが監督に就任した1年間は本業である野球に打ち込もうとテレビやメディアへの出演は控えていましたが、このたび引退しメディアへの出演も行っていくようです。

引退時にリアル野球BANの公式Twitterでも反応されていましたが、オファーは既にあったようで引き受けたそうです。

11月9日(水)、北海道テレビ(テレビ朝日系)の情報番組「イチモニ!」に生出演し貴さんからオファーを受けて即決したことを話していました。「引退後、最初に決めた仕事。12月に収録があるので、1月には皆さまに、すてきな姿を見せられるように頑張りたい」とのことで楽しみですね。

リアル野球BAN 見逃し配信・動画

YouTubeでは過去の放送回の予告がアップされています。(これだけで十分楽しいです)

見逃し配信もありそうですね。わかり次第追記します。

目次