MENU

ブレイキングダウン7オーディション応募方法と対戦カード 朝倉未来〇〇と対戦決定

ブレイキングダウン7のオーディション応募方法、対戦カードについてまとめています。

朝倉未来さんが試合をすることが決まっているようです(本人YouTubeより)。

目次

ブレイキングダウン7 オーディション応募方法

ブレイキングダウン7のオーディション応募期間、応募フォームについて

【募集期間】2022年11月20日(日) 23:59 まで(〆切厳守)

【オーディション実施日】2022年12月11日(日)都内某所にて開催予定

【実施日】2023年2月頃

【応募資格】
年齢:不問 (未成年の方は応募に関して法定代理人の同意が必要)
性別:不問
身長:不問
体重:不問
格闘技経験:不問
その他
・2022年12月11日(日)、2月4日(土)に都内で終日活動可能な方(日程は変更する可能性があります。)
・大会前番組の撮影に終日協力してくださる方(※撮影日未定)
・暴力団等反社会的勢力ではない方
※応募フォームに記載の応募規約をご一読のうえでの同意が必要

【オーディション概要】
日時:2022年12月11日(日)
会場:東京都内
※日程は変更する可能性があります

【注意事項】
※書類・動画審査の結果は審査通過者の方のみにメールにてご連絡させていただきます。
※iCloudメールやキャリアメール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、など)から応募頂いた場合、迷惑メール等の設定により応募が完了できない事例を確認しております。応募の際は該当のメールアドレス以外をご記入ください。該当のメールアドレスでの応募エラーはサポート致しかねます。
※当日の試合ルールは主にキックルールになります。
※選手として決定した方には、大会出場前にアタックムービー(いわゆる煽り動画)の撮影のご協力をお願いする場合がございます。
※応募の際に頂戴しております名前・プロフィール写真・動画等はBreaking Downに関連するYouTube等SNSにて公開させていただく可能性がございます。
※前回大会に引き続き⼥性の出場選⼿の応募もしております。
※オーディション・大会の会場までの交通費や宿泊費・大会に必要な検査費等の実費は自己負担をお願いしております。
※やむを得ぬ理由により、日程や場所等の変更を行う場合がございます。
※前回大会より応募の際に以下2種類のアピール動画の提出が必須となっております。
① 3分間以内自己アピール動画
② 1分間以内シャドー動画
※詳細は下記の選手応募フォームにてご確認ください。

【応募方法】
ブレイキングダウン公式サイト内の専用応募フォームより応募

ブレイキングダウン7 開催概要

  • 「1分1ラウンド形式」
  • 全員参加型の配信スキームを用いたオンライン観戦※BreakingDown LIVEのみ
  • 総合格闘家「朝倉未来・朝倉海」がスペシャルアドバイザーとして監修
  • F1レーシングチームの「スクーデリア・フェラーリ」と日本唯一の公式パートナーシップである「レディオブック株式会社」がプロデュース

ブレイキングダウン7 朝倉未来が〇〇と対戦

かねてから、ブレイキングダウンに選手として出場したいと言っていた朝倉未来さんですが、ブレイキングダウン終了後に投稿された「試合を終えた飯田さんと対談してみた」の中で、次回大会に参戦すること、対戦相手が既に決まっていることを話していました。

対戦相手についてはピー音&口元にモザイクがかかっており推測することも難しいですが、ブレイキングダウン7は更に盛り上がりそうですね。

ブレイキングダウン5の打ち上げで、朝倉未来さんは弟の朝倉海さんへ試合やっちゃいますか!?と茶目っ気たっぷりで返答。ブレイキングダウンは結構なんでもアリなので、もしかしたら!?と思わせてくれます。

ブレイキングダウン7 対戦カード

決まり次第追記していきます。

ブレイキングダウン6.5の情報はこちらでまとめています。

 

目次