MENU

渡部建現在の仕事は?インスタツイッター復活でテレビ復帰も間近!?

アンジャッシュ渡部建さんの現在の仕事についてまとめています。復帰後の初仕事がテレビ番組だったことで話題になりましたが、現在はインスタやツイッターも復活し書籍も出版するなど仕事の幅を広げています。

目次

渡部建 1年8か月の自粛を経て復帰した番組は「白黒アンジャッシュ」コンビで地上波テレビ出演

2020年6月に不祥事を起こし、芸能活動を自粛していましたが2022年2月に活動再開。復帰後の仕事は千葉テレビでの「白黒アンジャッシュ」。コンビで復活、しかも地方局ですがテレビということで話題になりました。最初こそお葬式のような雰囲気でしたが現在は楽しく進行しておりゲストも豪華。TVerでも視聴できます。

渡部建 インスタ・ツイッター更新も復活

騒動以降、SNSも自粛していましたが過去の投稿をすべて消す形で同じアカウントを復活させています。インスタは9月、ツイッターは11月に再開しています。仕事の告知のほかにキャンプなどプライベートな投稿も。元気な様子がうかがえます。

YouTube・アメブロはアカウントは残っていますが更新されていません(2022/11/25時点)。

渡部建 YouTube・ABEMA出演が続く 東野幸治・有田哲平と共演

地上波テレビはなかなか出演が難しいようですが、YouTubeやABEMAには出演が続いています。

「行列のできる相談所」で共演していた東野幸治さんはYahoo!で対談し、動画も公開。自分のYouTubeチャンネルにもゲストで呼び、愛のあるイジりをしています(おもしろい)。2回目のゲストではフットボールアワーの後藤さんも呼んでランチしており、これまた面白いです。

Yahoo! JAPAN「どんなテンションでやっていいかわからなくて――渡部建、東野幸治と振り返るこの2年」
https://redchair.yahoo.co.jp/rcplus/010/

YouTube
※期間限定※【東野幸治×渡部建】背水の陣からの再出発「芸人として 父親として」人生相談 ※YouTubeでの配信は2022/12/8までの期間限定となりますYahoo! JAPANがお届けする『RED Chair』シリーズ記事はこちら👉https://yahoo.jp/e807wC2020年6月、自身のスキャンダ...

東野幸治さんのYouTubeチャンネル「東野VS」。シンプルに面白いです。渡部ランチ②ではフット後藤さんも登場。

AbemaTV「有田哲平の引退TV」

AbemaTVでは有田哲平さんが新しく始める番組「有田哲平の引退TV」の初回ゲストとして渡部さんを起用。ネットニュースにも沢山取り上げられています。

有田哲平の引退TV @ABEMA で無料配信中
https://abema.app/TE6j

 

AbemaTV「チャンスの時間」千鳥と共演

渡部建 公私共に順調?書籍出版・第2子妊娠報告

色々ありましたがここへきて書籍も出版。YouTubeや書籍のように、見たい人・欲しい人が選んで見られる媒体は問題ないと思います。スポンサーがついていたり大多数の人が見るテレビは賛否あると思いますが…。

また、先日第2子を授かったことを夫婦で報告。こちらも色々な意見がありましたが夫婦で話し合って、このような環境・報告をするに至ったと思いますので素直におめでたいですしこれからさらに渡部さんに頑張ってもらいたいです。

正式な時期はわかりませんが、第2子の懐妊もあって渡部さんは批判があったとしても受け入れて仕事により一層力を入れていく決意ができたように思います。

それにしても佐々木希さんはメンタル強い、というかしっかり自分を持っておられて凄い。誰に何を言われようと、ブレない心があるように感じます。外見はかわいくてやわらかくて、どちらかというとほわほわしたイメージですが実際は違うんだろうなと(いい意味で)。妊娠発表の次の投稿でさらに強さを感じました。元気なお子さんを無事出産できますように、願っています。

個人的には、渡部さんが活動していかれるのは賛成ですし出演する番組やメディアも楽しみに見たいと思っています。地上波で有吉さんや東野さんにイジられる姿もいつか見たいです!

目次