菜々緒の整形画像を卒アル整形前と比較!目と鼻・ビニール肌とは?本人家族も証言済!

菜々緒さんの整形のウワサについてまとめています。

デビュー前の写真から現在の姿にかなり変化があったことで、目や鼻を整形しているのでは?と言われています。
また美容整形外科医が整形について説明していたり、菜々緒さん本人の美意識が高いことから様々な憶測が飛び交っているようです。

この記事では、菜々緒さんの整形?ビフォーアフター画像比較と整形遍歴、医師の見解や過去のインタビューなどをまとめてみました。

目次

菜々緒は整形?そういわれる理由は衝撃的ビフォーアフター!卒アル画像比較

菜々緒さんが整形と言われる一番の理由は、デビュー前の写真が出た際に今の姿とかなり変わっていたからと言えます。卒アルやテレビ出演時に出た写真は、あか抜けない田舎の高校生のような印象だったので衝撃ですよね。

菜々緒さんは1988年生まれの34歳(2022年現在)。埼玉県出身で浦和学院高校を卒業されています。

高1の時(2004年)にミスセブンティーンのオーディションを受けて最終選考で落選。その後は2009年頃からレースクイーンなどをしつつ芸能活動をしていました。このころの写真が出回っているんですよね。

菜々緒 卒アル・高校生時代

卒アルの写真は一重で化粧っ気がないですが、校則でノーメイクで撮らなければならなかったかもしれません。プロ野球の金本さんに似ているなんて言われていました。この写真だけでしょうけど確かに似てる(笑)。

他の高校生時代の写真を見るとカワイイです。

普段はこんな感じだったかもしれませんね。菜々緒さんは高校生の時に「ミスセブンティーン」オーディションに応募し最終選考まで残っていたため、雑誌に掲載されていました。

当時はやりの細眉ですがスタイルはこの頃から抜群ですね!この画像の右下にある画像は共立女子大学時代のサークルプロフィールかな?若気の至りって感じですかね(笑)。

菜々緒 レースクイーン時代

大学時代にレースクイーンも経験されています。この頃はだいぶ現在の姿に近いですが、ギャルっぽいです。

菜々緒ビフォーアフター?画像比較

比較すると確かに変化がすごいです。過去画像と現在の姿から、どこを整形したと言われているのか?調査してみました。

菜々緒は整形?どこやった?目頭切開・二重手術・鼻プロテ・顎シャープ・フェイスライン・肌改善

素人目線からしても、このくらいやってるんじゃ?と思ってしまう比較画像ですね。この卒アルから右の写真になるには…

  • 目を二重に、目頭切開した?
  • 鼻を高くした?
  • 顎、フェイスラインをシャープにした?
  • 肌がツルツルになった
  • 歯並び・歯の色を直した?
  • 唇がぷっくり、ヒアルロン酸注入?
  • 髪型を変え、髪質改善でサラサラに
  • 完璧なメイク

…このくらいの変化があれば菜々緒になれそう?目についてですが、腫れぼったい一重からぱっちり二重になっているのでわかりやすく整形と言われているようです。

ただ、あくまでも卒アルなど高校時代の写真と比較してこんなに変わった=整形しているんじゃないか という憶測にすぎません。

菜々緒が「ビニール肌」と言われる理由は?

菜々緒さんの整形について調べてみると、「菜々緒はビニール肌」とも言われているようでした。ビニール肌とは、美容施術や美容ケアのしすぎ、皮膚の塗り薬の影響などで肌がピーンと張ってツルンとしてしまう肌のことです。ツルンと聞くと良さそうな響きですが、実際にビニール肌になってしまうと人工的な印象を受けてしまいがちです。例としてレチノールを使うと肌の角層が薄くなり敏感になってしまうようです。気になる方は下記のツイッターを読んでみてくださいね。

https://twitter.com/chiamin2021/status/1489947280325382144?s=20&t=wQMgeGWRNjsyS9ekSFQmtw

菜々緒の整形疑惑について発言

菜々緒本人「私も整形してるので」!?

菜々緒さんがなぜビニール肌と言われてしまうのか?ということですが2015年10月スタートのフジテレビ系ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で美しき”殺人鬼”を演じ、「私も整形してるので」というセリフがあったり、下記のようなネット記事で「ビニール肌」ではないかと書かれたためイメージが定着してしまったようです。

このドラマのトークショーで菜々緒さん本人が整形疑惑を笑い飛ばす一面もありました。

「ネットでは色んなウワサがありますからね」と整形疑惑があることに触れ、苦笑い。菜々緒の耳に入る疑惑はどんどんエスカレートしているそうで「人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです」と笑い飛ばした。

「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」

デイリー

でも言い換えてみれば『ビニール肌に見えるくらい肌がツルンとしていて綺麗』ということとですよね。もちろん上記のような美容ケアはしているかもしれませんが、表に出るお仕事なので、肌に炎症が出ないように気を付けていると思います。

高須クリニックの高須院長が菜々緒を解説「もし整形だとしたら」

菜々緒さんが整形したと公言していない以上、施術したクリニックもわからないのですが…美容整形で有名な高須クリニックの高須院長が「女優がもし仮に整形だとしたら」というテーマで取材を受けている記事がありました。この中で菜々緒さんにも触れており、過去の写真も見た上で「微妙な変化」だとしています。

高須「菜々緒さんは、顔は普通ですよ。目・鼻・口などのパーツに比べて顔も大きいし。ただ、あの圧倒的なスタイルとクールな雰囲気で“美女感”を演出しているんじゃないかな?」

――菜々緒さん、確かに高校時代は普通の雰囲気ですね(と、高校1年生当時に載った雑誌を見せる)。ところで、菜々緒さんはこの10代の頃と顔が違うと、整形疑惑もささやかれています。

高須「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ! 顔も伸びて顎も成長するしね。それと、全体的に整ってるけど派手顔じゃないし、こういうタイプの顔ってメイク映えするんだよ。歌舞伎メイクが決まる系統の顔だね」

――若くてほぼスッピンだった頃と、メイクテクが上がった今では、顔も違って見えるのかもしれませんね。

高須「ちなみに、仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。昔は驚くほど変わるのが良しとされていたけど、今は『メイクしている顔とすっぴんの差がない』程度にいじるのが人気で、菜々緒さんみたいな『アレ!? 最近きれいになった?』という微妙な変化こそ、今の整形なら理想的です」

週刊女性PRIME

菜々緒の父が娘の整形疑惑に答えた!?「してないと思う」

2015年に、菜々緒さんのお父さんが娘の整形疑惑について週刊誌の突撃取材を受けて答えています。

それでは、菜々緒の父上に登場いただこう。彼女より大きく見える二重の目で、俳優の玉木宏に似た彫りの深い顔立ちである。

「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

“渦中”の卒業アルバム写真にも触れて、こう続ける。

「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

たとえ整形していても家族にいちいち話をする人も多くなさそうなので、お父さんがどこまで把握しているかはわかりませんが…確かに大きく整形した!という変化は見えないのでこのような回答になったと思います。

菜々緒は整形?最近はどう?現在の姿

まとめますと、菜々緒さんは整形したと公言していません。仮にしていたとしても菜々緒さんを施術したという医師が本人の許可なく発言することはないと思いますので、菜々緒さんは「整形したと言われるほど変化した」のではないかと思います。

一般人だった学生時代から、化粧や美容を覚えてメディアに出始めたことで外見も内面も大きな変化があったと思います。実際、菜々緒さんはトレーニングや食べ物に気を使っている様子がインスタ等でわかります。また、若い頃に整形を繰り返していたら30代半ばになった今、もし目や肌を必要以上にいじっていたら不自然な感じになっているのでは?と思います。

10代のころに比べれば、自分の顔や似合うものもわかってきますしメイクも上手くなりますよね。こちらは現在の菜々緒さんですが、スタイルは相変わらずスリムで美しく健康的な生活を送っているようです。

これからの菜々緒さんの活躍を応援しています!

目次