長谷川京子整形唇オバケなぜ?エラ鼻も?平子理沙化ビフォーアフター画像比較で変化が凄い!

長谷川京子さんの整形について、画像や美容クリニック院長の検証などを交えて調べてみました。

モデルから女優、離婚されたり事務所を退所されたりとプライベートもたびたび話題になる長谷川京子さんですが、ただ年を取ったから、ダイエットしたから…では説明しきれない変化が!?

目次

長谷川京子 整形疑惑をビフォーアフターで画像検証してみた

長谷川京子さんのプロフィールはこちら。

1978年7月22日生まれの44歳
千葉県出身
B型

モデルから女優へ転身、2008年にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんとご結婚され、2009年に男児、2012年に女児を出産しましたが2021年に離婚されています。2022年には23年所属した事務所との契約終了に伴い、フリーで活動しています。

モデル時代、女優時代、現在と流行りもありますがかなり変化がありました。画像を並べて見ると一目瞭然。

こちらは、写真右から2003年当時(25歳)、2010年当時(32歳)、2017年(38歳)の長谷川京子さん。メイクや髪型も違いますが、特に唇の変化が凄いことがわかります。モデルから女優になったばかりの20代のころは、清楚系でかわいらしいイメージでしたが30代~40代は強い女性という印象に変わってきていますね。

週刊女性PRIME

Twitterより

そしてこちらが2022年の長谷川京子さん(インスタより)です。

長谷川京子は唇オバケ!?その理由は…ヒアルロン酸注入なの?

長谷川京子さんの整形について調べてみると「唇オバケ」という単語が。2018年頃のインスタ画像から唇に違和感を覚える人が多く、整形疑惑が加速したようです。唇をすぼめているとはいえ、確かにちょっとぷっくりしすぎ!?

長谷川京子インスタグラム

YouTubeでも唇がぷっくりしているように見えますよね。叶姉妹や平子理沙さんなど、同じような唇をしている人の印象が強いため長谷川京子さんも同じようにヒアルロン酸を入れたのでは?と言われても仕方ありません。こちらはYouTubeの長谷川京子さん。

 

長谷川京子 整形個所を高須クリニック院長が検証!唇・あご・エラ!?プチ整形三種の神器

高須クリニックの高須院長が長谷川京子さんの整形について検証しています。

エラボトックス、あご先ヒアルロン酸、唇ヒアルロン酸とプチ整形三種の神器をやっているのでは?と考察。唇にヒアルロン酸を入れた人はよりぷっくり見せるためにおちょぼ口のような表情を気に入って良くする傾向があるようです。アンジェリーナジョリーさん、平子理沙さんに似ているとの発言も。

高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

週刊女性PRIME

また、元々美人な人が整形をする場合は大きな整形ではなく、ちょこちょこ定期的に直すことが好きだそう。美容メンテナンスという感じでしょうか。美意識が高いからエステや美容院の延長線上に美容クリニックがあっても自然ですよね。

それぞれの施術については…

エラボトックス…細い針を使用しエラにボトックスを注入。筋肉を委縮させて小顔を目指す治療。

あご先ヒアルロン酸・唇ヒアルロン酸

気になる個所にヒアルロン酸を注入する方法。

長谷川京子 キンタロー誇張モノマネで整形強調?案外似ているとの声も…

露出の多い服装でYouTubeを出してみたら、ミラクルひかるさんにモノマネされたりしていましたがこれは長谷川京子さんも受け入れて共演していました。

なんというか、ミラクルひかるさんがYouTubeでものまねする人ってちょっと飛んでる人が多い印象なので…これはいいところを突いたなっていう感じです。さらに…

ものまね番組はキンタローさんが長谷川京子さんの誇張ものまねをしていました。ただ見ている分には笑えましたが、これは本人怒りそう!?しかも結構にているんじゃないかとの声も…

長谷川京子さんのモーニングルーティーンYouTubeはこちらですが、誇張しすぎですね!

https://www.youtube.com/watch?v=O9w63DmOsZI

長谷川京子 より自由な表現者に…

長谷川京子さんは離婚後、フリーになられていますがより自由に表現ができているように思います。そのためYouTubeも自然体で、本当に好きなメイクや服装をしている印象です。事務所にいたら多少の制約があったかと思いますが(お仕事やクライアントの関係なども)、それが取り払われているのはすごく素敵なことです。

本人が今の自分を好きで、お仕事もあるのならそれで良いですよね。ネットフリックス「金魚妻」でも裏表のある人妻役を好演していてとても良かったですし、これからの活動に期待したいですね!

目次